小さな幸せを感じて。

ADHD傾向のワーキングマザーが片付けに目覚め、楽に生きる方法を模索する日々を綴ります。

代理オークションでいろいろ断捨離

佐々木さんの本で紹介されていた代理オークションを利用してみることにしました。

 

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

 

 

以前には自分でオークションに出品することもありましたが、写真撮って、文章を考えて、落札後のやり取りなど・・・結構めんどくさい。

代理オークションなら、取り分は減りますが、身分証明書を添えて着払いで荷物を送るだけで、あとは待つだけです。着払い伝票は1日で届きました。

洋服が多いですが、あとWiiなどのゲーム機類、写真に写ってないですがCDコンポとパスタマシーン。受け入れ不可のものもあるかもしれないですが、わからないものは送っていいようなので送ります。

f:id:patoras:20150831020510j:plain

f:id:patoras:20150831020533j:plain

f:id:patoras:20150831020552j:plain

 誰かにまた使ってもらえると思うと、気持ちが楽になるので、オークションはいいですね。

 結果を楽しみに待つことにします。