小さな幸せを感じて。

ADHD傾向のワーキングマザーが片付けに目覚め、楽に生きる方法を模索する日々を綴ります。

ダイニングの壁紙を変えました

食器棚を撤去したあとの壁ですが、何となく殺風景なのと、

キッチン入口の花柄の壁紙は食器棚の部分を張っていなかったので、隙間が空いてしまっており、

色々探した末壁紙をはがしてウォールステッカーにしてみました。

 before

f:id:patoras:20150909040519j:plain

after

f:id:patoras:20150919065417j:plain

今まで何となく浮いていたチルウィッチのグラベル色が合う食卓になりました。

 

 息子は花柄の壁紙を嫌がっていたので、このほうがいい!と喜んでいましたが、

娘は「あの花柄可愛くて好きだったのに、何で勝手に変えたの!」と号泣・・・

家族みんなが居心地よい空間にすることって、難しいですね・・・

やっぱり、何もないスッキリ空間が一番かもしれません。

 

今日からシルバーウイークですね。我が家は明後日からシンガポール、久々の海外旅行楽しみです。皆様もよい連休をお過ごしくださいね。