小さな幸せを感じて。

ADHD傾向のワーキングマザーが片付けに目覚め、楽に生きる方法を模索する日々を綴ります。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドのエコロモキャンペーンで洋服を断捨離

毎回利用しているワールドのエコロモキャンペーンがはじまりました。 今回は代理オークションに出せなかった、夏物中心です。今年はほとんど着ていないもの、サイズの合わなくなったものなど。1回15着までで、1着当たり1080円分の割引券がもらえますので(54…

ダイニングの壁紙を変えました

食器棚を撤去したあとの壁ですが、何となく殺風景なのと、 キッチン入口の花柄の壁紙は食器棚の部分を張っていなかったので、隙間が空いてしまっており、 色々探した末壁紙をはがしてウォールステッカーにしてみました。 レビューで豪華なプレゼント!簡単に…

ソファ、食器棚の断捨離

大物を断捨離しました。 ソファは座面がへたってきていて、以前から処分を考えていたのですが、なかなか行動に移せず・・・というのも、お気に入りだったのもありますが、今のマンションに引っ越してきたときにエレベーターに乗らず、階段で10階まで上げても…

代理オークションについて

コメントをいただいたので、代理オークションの流れについて説明します。 代理オークションとは、簡単に言うと、オークションへの出品から落札後の発送までを代行してくれるサービスです。私が利用したのは、昨日の記事に紹介した佐々木さんの本に載っていた…