小さな幸せを感じて。

ADHD傾向のワーキングマザーが片付けに目覚め、楽に生きる方法を模索する日々を綴ります。

はじめまして

はじめまして。


6歳男の子と3歳女の子を持つワーキングマザー、東京下町の小さな病院で働いております。


片付けが苦手で、沢山の物に埋もれて生活していました。


数年前にこんまりさんの本に出会い、「捨てる」ということを初めて知り、その後一進一退ですが物の整理、心の整理を進めて来ました。


行き詰まった時には、沢山のブログからヒントをいただき、数ヶ月前には整理収納サービスも思い切ってお願いし、随分生活が楽になって来ました。


ブログを書くことで、自分自身を振り帰り、もっと楽に、楽しんで生活出来ればと思っています。


拙い文章ですが、どうぞよろしくお願い致します。